ウルブシャンプーはリンス不要でトリートメントしたような仕上がりになります。

 

忙しいママさんによいシャンプーです。

リンスしなくていいので洗髪も楽で髪が渇くのも速いのがうれしい♪

私は50代ですが、ここ数年はファンケルのシャンプーとリンスを使っていました。

ですが、50歳過ぎてからリンスしてもしなくても変わらないのです。

何かいいシャンプーないかな?と思っていました。

それで、リンスが不要の、ウルブのシャンプーを使ってみることに。

このシャンプーは、髪と頭皮に優しく赤ちゃんから男性まで使えるそうなのでいいかな?と。

頭皮は髪の畑だから、シャンプーは頭皮と髪にいいものでないとね?

ウルブのシャンプーは無添加で、パラベンや合成着色料、合成香料などの刺激物質が含まれていないのも気に入りました。

また、加水分解ケラチンと加水分解シルクが髪の毛を強化しツヤを与えるというのも気に入りました。

なのでウルブシャンプーを使い続けたら髪はもっとよくなりそう。

ウルルのシャンプーは、乾燥からくる頭皮のかゆみやフケ、髪のパサつきにも効果があるそうです。

だからこそ、全身シャンプーとして顔も体洗いにも使えるのだと思いました。

そういえば、女優さんが頭皮が一番弱いと思うからシャンプーで洗顔も体洗いもする、といわれていてびっくりしたのですが全身シャンプーってあるんだ!と納得。

☆LPに掲載しているクーポンコードを使えば割引購入可能!ですよ。
☆返品保証あり!
 

くわしくはこちら