こんにちは!ありんです!



更新が遅れてしまい、申し訳
ございません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



ビショップが楽しすぎて、、。



ここ最近なんてほぼメイン使ってないし笑笑



え?ミンス?そんなのいたっけ?



ってことで今回は、
サブを進めてきたよ〜って報告と、
ヴァルキリーブレイド覚えたので、
更新しにやってきました!




ヴァルキリーブレイド習得の話



ヤーデさんを狩り狩りして340まで
あげました!



では早速覚えにいきましょう。






工程は全カット🤪🤪🤪


無事習得しました!


それに伴い、





ステ振りもし直しました!!


ありがとうテンペ
いらっしゃいヴァルキリー


回避は消滅しますが、
ヴァルキリーブレイド型ならこの
ステ振りが一番火力でます!


ただ敵の攻撃をモロに食らうことに
なるので耐久は必須。


ミリチェで体力増やそう💪💪💪


いざ!




650624ダメージ


つ、つぇ〜、、。


これで硬化無視でしょ?
ガイジやんけ。


レベルと装備次第では

100万ダメ余裕で超えそうですね!


ちなみにピラーでも15万出るように
なりました!


レレ上げが捗る、、。


そもそもグラって火力出す
職業じゃなかったはずなんだが、、。


以上、メインのお話でした!(早い)



ビショップのお話


2週間前ぐらいに
作ろうと思い、キャラ作成をした
ビショップさん。






なんともう200レベになりました。


社畜しながらだよ!頑張ったね!()


ネメシスが強いこと強いこと。


このレベルでメガロ狩りが捗るって、
そりゃみんなこのジョブ使いますわ、、。


そういえば装備とか全く紹介して
なかったので、サブの装備紹介でもします。



サブの装備&アルクリ


武器


黎明の杖 ◇サウロⅡ

ビショップお馴染みの杖ですね。

ツァリータロッドと併用してます。



体装備


フラムネームス ◇フレッド

ストラグラーでもいいんですが、
別に火力出さないし、
ってことで序盤から放置し続けた結果、
ずっとこれ使ってます。



追加装備


タエニアベレー 
◇デュンケリスⅡ

いや、ベレー強化しろよ。

行く行くはイティアンスに変えるつもりです。


特殊装備


メインのEP6からパクってきた

クリスタはメザル×2


お金ないんです許してください。



アルクリ


いや金ないってば。

多方面からツチキン買えという言葉が
聞こえてきますね。


両脇緑のがいいんですけど、
配置ミスったので放置してます。


ちなみにフレンドと一緒に
MS進めてるのですが、

パラディンとネクロなので、

ヒーラーの自分が一番火力出るという
謎現象が起きてます。

ビショップは火力職だった、、??

そんなの、、、

嘘だッ!!!!!!!!



ネクロさんに頑張ってもらわないとですね。


お金足りてないんで全然装備とか、
アルクリとかは揃えられてませんが
こんな感じ。




おまけ



念願のミリチェがWスロ
になりました。

8スロへの道のりは遠いです。


ベロウとかベロウとかベロウのせい。




では今回はここら辺で、






またね!