こんにちは!ありんでよ!

新キャラのロアちゃんです!↑
ロアでよ』

突然ですが、、、


ビショップ作ります!!!!





このキャラを見かけたら
是非是非声をかけてあげてください!!!


さてと、、。

本題に入りますか!


新キャラを作るついでに、
低レベルでのレレ上げ等紹介できたらなと
思います!!!!



1Lv〜30Lv

現在のイルーナでは16Lvまでは
チュートリアルで上がります。


それとスターターシリーズの武器が
無料でもらえます。

(昔はスケルトン頑張って倒して
バスタード狙ってた)


スターターシリーズが割と強いので、
しばらくは装備の心配はしなくても
大丈夫です。


ですので正直50Lvまでは
特に苦労はしないですね。


まあ一応、


忘れられた洞窟にいる
スケルトン。

体力も少なく、経験値も割と
多めなので30Lvまではこいつで
あげましょう。

20Lvになったら見習いになれるので
転職しましょう。


30Lv〜50Lv


倒してるだけでもそこそこ上がりますが、
外のロココ平野にいるヴェニアから

「忘れられた洞窟」

というクエストが受けられるので
オススメです!(30Lv以上)


クリアすると経験値と回復アイテムが
もらえるのでスケルトン狩りとの
併用が効率いいです。


50Lvまでステ振りが無料でし直せる
ので、50Lvまでにやりたい職業や、
その職業での型を決めて、
ブログなどでステ振りの
仕方を調べておきましょう。


50Lv〜60Lv




灼熱の隧道

フレイムロカ

体力もあまり多くなく、
経験値が割と美味しいのでオススメ。


2000ぐらい貰えるよ!


60Lv〜80Lv


闇の荒野

闇の闘士

硬いです。硬いですがその分
経験値も多いのでオススメ。


ついでにリバイタ大も泥するので、
一石二鳥ですね!


80Lv〜120Lv

みんな大好き
『メガテン』

そこまで行ってないので画像ないです
ごめんなさい🙏🙏🙏


このメガテンというのは、
2つのクエストを略称したもので、

「女神待つ人」


「インジェの天敵」

を合わせたものです。


討伐クエスト「女神待つ人」80Lv〜

・アルブレロ 30体
・ガノーシカ 30体
・レパード 30体
偽グリーシア 1体



討伐クエスト「インジェの天敵」100Lv〜

・アルブレロ 50体
・ガノーシカ 20体
・レパード 10体


見ての通り討伐対象が同じですね。

特に「女神待つ人」の
経験値が超美味しいので、
レレ上げの鉄板とされています。

「女神待つ人」は、
ボスを倒さなくてもクリアできますが、
倒した方が断然経験値が美味しいので、
倒せるなら倒しましょう。

(無理はしないでね!!!!)



以上が初心者の方にオススメの
レレ上げについて。です!!


イルーナのレレ上げは
根気よく続けることが必要なので、
少々辛いかもしれませんが
いつか強くなれると信じて頑張りましょう!




(おれまじで初心者な発言してる笑笑)






では、





またね!