おはこんにんわ!


ありんです!(こいしです)


この3日間イルーナしたり、
外出して遊んだりで、
羽を伸ばしてきました!!
(明日から社畜。)
 

そういえばこの画面から
プレビューできるようになったんですね!


超ありがたい機能ですね!!


毎回運ゲーで変えてたなんて言えない。


では、本題に入りますか



メインMS

進めてきました!!!


終盤みんな強くて大変だった、、。



フォーカス

発火ダメージがなかなか強かったですね。


あと範囲攻撃めちゃくちゃダメージ
デカかったです。


すごく、すごく、大きいです、、。


ここら辺からみんなふつーに強い硬い。



ヴルシェム

何してくるか忘れました。
(コレはひどい)


ただそんな強かったイメージがないです。


苦戦した相手は覚えてますからね!!!



セシリーア

え?そもそもこれ誰????


やべぇ、ワイブログ向いてないかもしれぬ。


もう毎回終わったらブログ書きに
来た方がいいんじゃないか?????


記憶力なさすぎて、、。



ガネーシャ

スタンめっちゃして来ました。

ってか火力も高いし、
ただの象さん割と強い。


剣職はさほど問題無く倒せるかと
思いますが魔職は少し大変そうです。


特殊職???しらね。



ロセリオ

??????????????????
??????????????????
??????????????????


オメー誰だよ。


次からは毎回更新しに来ますわ、、。



パウーク

硬い。硬い。硬い。

兎に角硬い!!!!!


テンペで6万ぐらいしか
入らないんですが!?!?!?


一回乙りました。ペットありがてー。


グロエンラ

なんかモンハンで出てきそうな
ボスですね。


まあ内容は覚えてないんですが。


短っ!!!!


ベルンハイト




そしてここで、、、

㊗️祝㊗️300Lv!!!!!

昔自分がやってた頃は
このくらいがレベルキャップ
だった気がします!!!!!


一応目標にしてたレベルに
達成しました!!!


早く340Lvまで上げて
ヴァルキリーブレイド
覚えなきゃね!!!!!!!



フレッド

火力も低いし何してきたっけ?


要するに雑魚。



イグナーツ


アラン

結界うざスギィ!!!!

回復できないし!!

2回目くると思わんし!!

ってか地味にこいつ自体の火力高いし!!

剣職はあまり相性がよくないかもです。
わかんないけど。。。。。


そして、


ヨシュカ

なんだこのバケモノ、、。


気絶、毒、麻痺、座標強制移動、座標攻撃、復活低下、疲労、パワーアップ低下、攻撃力低下、継続効果無効化、範囲攻撃、、、。


ちなみに3乙しました。


正直ソロだとめちゃんこ厳しいです。


グラだから倒せたものの、
他の職業だとかなり厳しいんじゃ、、?
(ちなみにソロミンスでヨシュカ
狩ってるバケモノみたいな動画あります)


めちゃめちゃ大変だったー!!!!


次からはEP6です!

やれるのか!?!?



最後のネリア可愛かったですね。




そういえば!

イメチェンしてみました!!!

見かけたら声かけてね!!!





では、






またね!