メインのMS
進めて来ました!!!



今日は仕事が休みだし!!!!



レベリングもしたいのですが、
それだけだとブログのネタが
できないので、、、。


あ!そういえば話は変わりますが、



ちょびっこさんの
ギルドに所属させてもらいました!!
これから頑張りますので、
何卒、よろしくお願いします!🙏🙏



すごい人ばかりで、
頑張って追いつこうと少し焦ってます🙄🙄




あ、それでMSの話でしたね。



まずはウィン


戦闘中にスクショするの忘れた、バカス。


スタンとかは無かったかな??
状態異常も麻痺だけでした。
(自分の運が良かっただけかも?)


グラからしたら敵ではありません。


ウィン!?

また尊い命を一つ消してしまいました。


というか、



ロストコロッセオ

使わせろよ!!!!!



敵が弱いと使うこともないですヤバス。




ロストコロッセオなくてもこの強さ。
グラって最高だな__


失礼、取り乱しました。


みんなもグラやろうぜ!!!!!



ウィンを倒してしばらく進んでいたら、、



イルーナがホラゲに!?!?!?

いきなり出てきて焦りました。
コワイコワイ




アマティス

なんか厳ついですね。毒使ってきそう。



いや使わんのかい!!!!!

替わりに割合とスタンしてきました。
ふつーにこわいのでやめてください。


結局このボスも楽々排除できました。


スタンと割合さえどうにかなれば、
楽に倒せると思います。


結局ロストコロッセオの出番は
ありませんでしたね。




あ、さっきの声の正体はアナタでしたか。


いきなりはビビるのでやめましょう。



さあどんどん進めるぞ!!



色々あって夢の中に入ったんですけど、


ネリア、連れていかれましたね。


ご愁傷様です🙏🙏




フレデリコ
弱そう。



実際スタンも割合もなにもして来ない
雑魚でした。


その代わり状態異常は
いっぱいかけてきましたね。


まあ剣職ならさほど問題ないでしょう。
魔職もか、、、。


今日はここまで!!本当はもう少し
進めてるけどサブ
レベリングもしないといけないので!!
(シアナスが倒せない)




そういえば最近のイルーナ
ネタに走ってるのかな??


面白い選択肢が増えましたね!



上選んだらこうなりました笑笑


ネリアの扱いが、、、。


泣かないで〜!!!


 とりあえずMSの更新は
ここら辺にしときます!



おまけ


サブのレレ上げ?


シアナスが突破できない状況に
陥りました。。。


そして先に謝らなければならないことが、、。


ジャベック戦からここまで、


一切スクショしてませんでした。


お前もうブログやめろ。



とりあえずこのシアナスを倒せない理由が、

圧倒的火力不足のせいです。

なので、、、

ミンスでとりあえず火力を出すには、
150Lvまで上げて竜吟
覚えなきゃ始まりません。(多分)



それで、ハイエンやらネクノやらを
狩っていたんですが、、。

火力低すぎて無理。
多分150にするの一日以上かかる。

ってことで、

今度ソロでシアナス行ってみます。




今日の更新はここまで!!
明日も社畜です!





では、





またね!