ついに、、、ついに、、、。

念願のロストコロッセオ
手に入れたぞ!!!!!





こんにちは、ありんです(ありんです)。


この3日間仕事尽くめで大変でした😓😓😓
まあ本日も社畜なのですが、、、。

その合間合間にメインの【グラ】
レベリングと、スキル習得、
そしておまけ程度に【ミンス】
MSを消化してきましたので
ブログ更新をしにそそくさと
やってきた次第で御座いまする🙄🙄🙄



さて、前置きはこのくらいにしておいて。


グラのレベルが264とまだまだ低かったので、
とりあえず280までちょこちょこ
上げてきました!!

(27000はカウンターのダメです。
ピラー
もっと強いから雑魚とか言わないで!)

みんな大好きヤーデさんを狩り狩り。
レベリングしてて思ったんですが、
ピラーブレイドほんと
使いやすい、、、ナニコレ。


効率はハイザ等の範囲つよつよ
魔職には負けますが、それでも
剣職ではトップクラスの効率の良さだと
思ってます。そうだと信じたい。



そんなこんなで暇あればレベリング
してました。やっとの思いで282レベまで
あげて、やっとロストコロッセオ
覚えられる、、、!
と、思ったのですが事件が発生しました。



ロストコロッセオ260レベで
習得できた事件。





努力を返せ。

まあ上がった分には損しないので
良しとしますけど、、、。


なんかカッコいいよね。






【スキル習得のお話】

そういえば今まで全くスキルを
育ててませんでした。

丁度いいからこれを機にレベルアップ
してやろうと思い、
数個習得してきたので成果報告です。

(名目上は一応日記なので)



まず1個目

ウォークライLv4

条件
ログラスの街  デルマ
討伐 モブピテコ×60、マニタリ×30
収集 艶のある皮×6、あったか毛皮×3

これは比較的簡単です。


ウォークライLv4グラならではですよね。

倍率とか細かいことは全くわかりませんが、
ATKの上昇量とHPの上昇量が
結構あがりました。(つよい)


次に2個目

遂に来ましたみんな大好きチートスキル
ロストコロッセオさんです。

条件
ログラスの街  デルマ
討伐 カルモ×30、ザゼル×1
収集 猿の布片×30、水晶の目×30

ついに来たか!ボス戦!
と思ったのですが、、、。


なにこいつちょー
弱いじゃん。

気を引き締めていったので損した気分
とっとと帰ってロストコロッセオさんに
会いに行きましょう。

ついに、、ついに、、。
念願の、、、、。

ロストコロッセオ
を手に入れたぞ!!!!
※忙しくてまだ使えてないので、
後日使ってみた感想を書きたいと思います。

早く使いたい早く使いたい早く使いたい
早く使いたい早く使いたい早く使いたい
早く使いたい早く使いたい早く使いたい


仕事したくない。


そんなこんなでもう一つ手に入れてきました。


よくわかんないけど、
グラディエーターの極みらしい(?)

条件
首都エルダン  エルバーノ王
討伐 アルイーク×60、ピンシャー×60
収集 山竜の甲羅×1、燐灰石×30

山の亀と戦ってるのスクショし
忘れましたバカス。

大丈夫、あいつクソ雑魚だったから。

今回一番苦労したのは
アルイーク
いやまじどこにいんの?

ググっても出てこないやん。。。

テキトーに散策してたら、、。


お前かーーー!!!!

みつかってよかったよかった。

指示通りちゃんと60匹ぶっ◯して、


手に入れたぞー!!

効果はよくわかんないけどね!


以上、メインのお話でした!!




おまけ

サブのMS一個だけ進めてきました。


ジャベック

グラで苦戦した相手です、、。


いざ!!!!

え、まって、火力低すぎん????

あ、PT用のステ振りにしてたの
忘れてた!!!!!!

勝てるの?これ。
と思いつつ地道に削り、


ジャベックご臨終、、、。

火力低すぎるので早く竜吟覚えたい、、。

2人でMS進めてたのでソロだと
やはりキツいかもしれないです。


さあ、ぶっ倒したのでクエスト完了!
かと思いきや


雷竜ブリッツ


またボスかよー!!!!と思いながら
またまた地道に削っていき、

(ここでお着替えしてます。)

消しました。
できることなら
二度と起きないでください。

これで終わった〜とジャベック
所に戻ったのですが、、、


またくんのかい!!!!!!!
さっきやったやんけもうええって!!

そう思いつつまた耐久。
やっとこさ倒した時には出勤の時間に。

あー本当仕事したくないイルーナしたい。



とりあえず以上が3日間の成果です!
少ないね!(少ない)



明日も社畜だし!!
イルーナ全然できないよ!!!



まあまたちょくちょくネタ集めしときます!



ブログ初めたばっかなのに
こんなグダグダでいいのか!?!?🤔🤔
いや!よくない気がする!笑笑




こんなんでも見てくれる人がいると
信じてこれからも更新頑張ります!💪💪


では





またね!
今日はミンスさんでおててふりふり!