お疲れ様会〜送別会ではないよ〜 | ちいさなできごと

ちいさなできごと

まいにちおこるちいさなできごと

今日は

古部長のお疲れ様会でした


大人数で送別会というお話もあったけど

古部長とキヨミちゃんと私と3人で

気兼ねない

お疲れ様会を開催です



半個室の席で

古部長の今とこれからの楽しみをきき

お酒とごはんをいただきました





入社してからずっと一緒にお仕事していて

古部長にしか相談できないこともあったし

古部長の話を聞くこともありました


退職日近辺はいろいろ忙しくて

時間が合わなかったので

送別会ができてませんでした


3人だけどお疲れ様会

ちゃんとお疲れ様を言えて良かったです

横浜にきた時にはまた3人で行きましょうね❗️