baba‘s旅は珍道中〜お目当ての品です〜 | ちいさなできごと

ちいさなできごと

まいにちおこるちいさなできごと

今回の目的地:1


10:00から順番待ちの紙を記入できるって思っていたので

10:00   5分前に到着

するとすでに19組み待ち

10組待ちと勘違いしてしまいました



名前もかいたし

1時間どうする⁉️

って思ったけど

次から次へと車がやってきて

あっという間に駐車場が満車

1度離れたらもう入れないね


ということで待機です

まぁbaba‘sの1時間は

あっという間だからね


11:00からオープンかとおもったら

もっと前からのれんです



車にいたので

何時からのれんがかかったかわからないけど

11:00に10番目が呼ばれてた


お店が始まれば回転早いしね


結果

11:40ぐらいにお店に入れました


カウンター3人並び


名前を書いた時に注文も一緒にしたので

下準備ok👌

お店に入る時に

再確認したので


座って5分しないぐらいで

出てきました


鰻重です



うなぎ屋さんのフィギアの前で

いただきます😋



肉厚なうなぎは食べ応えじゅうぶん

ブリンブリンです



タレも美味しかったです


鹿児島に行ったら

コレ

食べなくちゃね



おいしかったです🥰