フェスだよ〜祭と書いてフェスだよ〜 | ちいさなできごと

ちいさなできごと

まいにちおこるちいさなできごと

お昼ごはんにフェス開催です
 
祭と書いてフェス
こんなの見つけたら
買うでしょ‼️
 
わかめフェスです
初日はやまさんがお出かけだったので
ひとりフェス開催です

 

 

中身はこんな感じ

 

 

思った以上に

茎わかめが主張してない

 

茎わかめおいしいのにな

 

麺超大盛 120g

普通のわかめラーメンは 64g

倍近い・・・

 

ハタ坊に分けたけど

それでも多い

 

最後は食べきるのがきつかった

 

口直しをしたくてコンビニに行ったのですが

 

今日はひとりフェスだったから

みんなでフェスしてない

わかめラーメンを買おう

 

何て

へんなテンションに

 

わかめラーメン購入です

 

 

 

翌日のlunchtime

 

わかめラーメンいただきました

 

そして

2日目もやまさんはいなかった・・・

 

思い出したことがある

わたし

はエースコックのカップラーメンが好きではなかった

初日の海藻フェスのわかめラーメンが

ずっとおなかに残っている感じからの

翌日のわかめラーメン

もう食べたくない

 

と思ったのもつかの間

明日のlunchtimeは

よっしーがくる

そしてやまさんもいる

3日目のフェスが決まりました

 

とはいえ

もうエースコックはいりません

 

フェス最終日は

別な参加方法で!

わかめフェスですからわかめがいればOK

 

これで勘弁してください

 

image

 

そしてlunchは

メカブ&納豆 温玉のせ で💛

 

わかめ入り

コムタンスープも付けちゃう

 

この3日間でわかめたべた~

わかめ好きだから全然OKです

でもエースコックは当分いりません

 

次のフェス開催予定が決まっているので

それに向けて

コンディションを整えなくては