温かいのは初めてです〜baba‘s-3改めHISYO-3〜 | ちいさなできごと

ちいさなできごと

まいにちおこるちいさなできごと

コロナビール飲み放題

行きませんか?

 

 

 

 

image

 

戸部にあるブリトー屋さん

Naggy's  

 

ずっと気になっていて

とある日のlunchでやっと行けて

 

かわいい感じのお店でした

 

image

 

image

 

そこで見つけてしまったんです

コロナ飲み放題の張り紙

 

コロナの飲み放題って珍しいですよね

私はお酒に強くないので飲み放題でなくていいけど

 

タコスにコロナって

最高なヤツです

 

キヨミちゃん・ヒロコさん・あーさん

baba's-3

改め

HISYO-3

で行きました

 

貸し切り状態💛

 

image

 

 

コロナとタコス&ワカモレで

かんぱーい🍻

 

コロナにはライム

って考えた人

天才!

味もだけど

見た目がかっこいい

 

 

温かいタコス初めて

おいしいニコニコ

 

タコス大好きです

 

そして

タコス 

(チキン・スパイシーチキン・カニータス)

 

 

野菜もたくさんで気持ち的にもヘルシー

※パクチー入りだよ

 

普段あまり食べないお料理なので

うれしい!

 

ヒロコさんはもちろんコロナ飲み放題

キヨミちゃんは メキシコのテカテビール

私は アメリカのグースアイビーエー

 

こちらもタコスに合う飲み物たち

 

 

おいしい飲み物

おいしい食べ物

楽しい時間

 

あっという間に閉店時間です

 

会社から近いしおいしいし

また来ますね✋

 

おいしかったです