今年もたくさんの桜ありがとう~いろいろな所へ桜を見に行ったよ~ | ちいさなできごと

ちいさなできごと

まいにちおこるちいさなできごと

今年の桜も明日の雨で終わりですね

今年もたくさんの桜を見る事ができました

 

横浜の開花宣言の日

掃部山公園

 

 

 

 

横浜よりちょっぴり

早い開花宣言の東京

御嶽神社

 

 

 

 

開花宣言数日後の

掃部山公園

 

 

 

 

ヒロシさんが送ってくれた

南伊豆のソメイヨシノ

 

 

 

 

やまさんが奥ってくれた

段葛

 

 

はじめてスポットの

江川せせらぎ緑道

 

imageimageimage

 

 

 

夜ドライブで行った洗足池

 

 

定番の山手

 

 

 

 

 

 

元町公園の桜もきれいでした

 

 

山手公園

桜の時期に初めて行きました

 

 

会社に行く前の

伊勢山皇大神宮

 

 

 

 

開花宣言数日後と

おんなじアングル

咲きましたね

 

 

 

 

目黒川

中目黒駅から代官山側の桜

 

 

夜の目黒川

五反田駅スタート

 

 

 

 

 

今年もたくさんの桜を見に行きました
どこの桜もきれいでした
 
ありがとう
また来年ね