今日は御嶽神社~桜散策じゃないよ。仕事で行ったんだからね~ | ちいさなできごと

ちいさなできごと

まいにちおこるちいさなできごと

今日は打合せで御嶽山まで行きました
 
せっかくなので御嶽神社に行ってみました

春に行ったことがなかったので

さくらがあるとかないとかわからずに行ったのですが

 

大きな桜の木がありました

 

 

まだ満開ではないので枝が目立ちます

 

 

さくらのトンネルです

 

image

 

春っぽい1枚が撮れました

 

今週もう1度御嶽山に行くのですが

その時はきっと見ごろだな

って思ってます

 

 

ちなみに会社の帰りに掃部山公園に行ってみました

 

さすがお花見のメッカ

あんまり桜が咲いていないのに

お花見をやっていた人

これからやる人

いました

 

 

 

掃部山公園の見ごろはもう少し先ですね