パスポートは持たずに海外旅行だよ〜はじめての新大久保だよ〜5 | ちいさなできごと

ちいさなできごと

まいにちおこるちいさなできごと

lunchスプーンフォークのあとは

 

腹ごなしのおさんぽです

 

今回の目的地

イケメン通りに行きました

 

 

韓国ってこんな感じなんですね

 

なんだか竹下通りみたい

 

って思うのはobabaでしょうか?

 

lunchをしたばかりなのに

チーズハットグ

 

image

 

こんな食べ物知りませんでした

 

アメリカンドックの中に

すっごく伸びるチーズが入っていて

周りはカリカリがついています

 

ずっしり

した重さが

胃に

ずっしり

 

ケチャップとマスタードで味変して何とか完食

 

lunch後じゃなかったら最後までおいしくいただけたかな?

 

せっかく新宿付近まで来たので

歌舞伎町に行ってみよう!

 

キヨミちゃんの青春の地

歌舞伎町一丁目

 

image

 

私の歌舞伎町はゴジラです

 

image

 

猫ちゃんもね

 

image

携帯でうまく撮れなくて

化け猫になっちゃった三毛猫

 

とっても変わったビルも建ってました

 

image

 

みんな

I💛歌舞伎町

 

なんですね

 

image