晴れたね・午後編〜散り桜を観に南伊豆まで〜 | ちいさなできごと

ちいさなできごと

まいにちおこるちいさなできごと

お昼ごはんを食べたから

午後の部スタート


午前中帰ってくる途中に

気になった木


たぶんうちから1番近いさくらの木



さくらと菜の花となまこ壁



中学生の階段の入口にある

さくらの木



気持ちよく枝を伸ばしてます


どちらもkamigamoにあるさくらの木


気にして歩けば

いろいろなところにすてきな木が

たくさんあります



午後は菜の花畑に行こう

ということで


南伊豆ふるさと公園の駐車場へ

停めました


菜の花畑まで歩いて5分ぐらい

誰も停めてない…



菜の花畑の駐車場は混雑してんです

みんなに教えてあげたかったです


駐車場の菜の花



高さが揃っているので

キレイです



菜の花畑に行く途中

のぞき穴🫣



みんなとりあえず

のぞいてました


菜の花のとびら



久しぶりにヒロシさんと写真撮りました

しかも

腕を伸ばしての

自撮り2ショット


仲良しです❤️


歩道橋上から撮ってみました

きいろい絨毯



…わたしはそばから撮りたいな







どさくさに紛れて

はま大根



バレてますよ



菜の花のにおいは春のにおい

大好きです❤️


そしてまたさくらの下をおさんぽ



懐かしい風景



たまに紛れて違う桜が

咲いているんですよね



水たまりに小さな花筏



桜じゃないおはなも





おはなづくしのおさんぽでした🌸