売り切れ〜〜ローソン大盛り大盛況〜 | ちいさなできごと

ちいさなできごと

まいにちおこるちいさなできごと

やってるの

知りませんでした

盛りすぎチャレンジ

毎日LAWSONに行っているのに…

キヨミちゃんから



ってLINE

ありがと😊

その時はおなかいっぱいだったので…

私も探しに行きました



大盛況じゃないですか‼️


ちなみにこっちにもありました



いろいろあるね



キヨミちゃん


買っといてくれました


なので


いただきまーす



コーヒー☕️と一緒にいただいたけど


ひとりで食べるには


殺人的な食べ物でした


ほんと

盛りすぎだよ


おなかいっぱい


ごちそうさまでした😋