昔からあるけどはじめて使った〜パパウォッシュ3回分〜 | ちいさなできごと

ちいさなできごと

まいにちおこるちいさなできごと

サンプル3回分いただきました

Papawash free



昔からあるけど


はじめて使いました


小袋のはじっこを切って

手に上にパウダーを


細かい

粉糖ぐらい細かい

そして

泡も細かい


なんとかのかおり

とかはなくて

無添加なんだろうな

ってかおり


洗っている時は

なんだか皮膚が柔らかくなってきた?


そして大事な洗い上がりは…


汚れ落ちました❗️

毛穴の汚れごと落ちました‼️

って感じ


どれだけ顔が汚れていたのか…


使っていて思ったのが

パパイヤを使って料理される素材って

こんな気分なのかな

って

素材を柔らかくする効果があるから

まさにその効果と一緒ですものね


使い心地もいいし

機会があったら

また使ってみたいと思います😊