検査だけどlunchは〜上海ジミーで牛汁だよ〜 | ちいさなできごと

ちいさなできごと

まいにちおこるちいさなできごと

検査の日のlunch🍽️は

 

ラーメン🍜が定番だけど

 

どうしても食べてほしくて

 

 

知っていましたよ店内の状況‼️

 

安定の

店内に入ると煙でもくもく💨💨

 

4人だったから2階へ

 

2階ももくもくだった😙

 

まだ誰もいなくて貸し切り状態

 

2階席ははじめて

 

当然私以外の人は来店もはじめて

 

ルールがわからない

 

インターホンとダムウェーターを

 

使ってなんて

 

我々 

設置はしますが使用した事ありません

 

わたしは

牛汁(小)とチキンステーキ

 

 

牛汁は安定のおいしさ

 

チキンステーキ 

 

・・・大きかった

 

そして相変わらずのお味噌汁 おいし

 

お店の状態を見て

 

会社の人を連れてきたけど

大丈夫だったかなぁ

 

って心配しました

 

案の定 

 

男性が女性にこのお店大丈夫?って

心配するレベルのお店だよね

それが

女性が男性を連れてくるって・・・

 

って言われました

 

前回も、前々回も 

こちらのお店でおひとりさましましたがなにか?

 

です

 

でも牛汁を食べて

 

おいしい‼

 

って言ってくれたのでオールOKです

 

場所的に遠いのでなかなか行くことがないけれど

 

またみんなに行ってもらいたいです

 

おいしかったです😋