やっぱりいいです❤️かっこいい〜革でパソコンケースを作ってもらおう〜 | ちいさなできごと

ちいさなできごと

まいにちおこるちいさなできごと

先日見かけたんです


パソコンケース



私も欲しいなぁ


❗️


うちの会社には


革師匠がいる


相談してみよう


‼️


交渉成立


作ってもらえる事になりました


もちろん革🐮は用意します


革はどこに売っている?


ユザワヤ

ハンズ

ワールドポーターズ


その中でも


スーパービバホームがすごく揃ってる


って教えてもらったので


今日 


スーパービバホーム長津田店に


行ってみました


びっくり


スーパービバホーム長津田店


ヤバ広ですね


革もたくさん売ってました


実は


革って買いに行った事がない


いろいろな革があるんですね





私のケースのイメージ


バーガンディーっぽい色のケース


そしてエイジングする革


いや〜


いろいろあるし

ピンキリだし


難しい😓


それにA−4のパソコンのケースとなると


30cm角の革じゃ足りないから


大判の革を探さなきゃ


ちなみに


革の販売単位はデシ(10cm角)って


いうんですって


買った革はコレ✨





姫路レザー ソレント


希望の赤です🟥


さてどんなカタチで作ってもらおうかな