はじめ2人でごはんしたよ〜目黒 三谷〜 | ちいさなできごと

ちいさなできごと

まいにちおこるちいさなできごと

momokoちゃんと

はじめて2人でごはんに行きました

場所はmomokoちゃんの地元

私の家にも帰りやすいからね

商店街を歩いていたら

とっても雰囲気のいいお店


ここ履物屋さんだったんだよ〜


なんて言いながら


こんばんは 2人ですけど


って


金曜の夜なのにお店入れました


やったね👍


去年の年末に


オープンしたばっかりのお店


DIYで内装やったんですって


ステキ💓



炭火焼き屋さんなので


お通しから


炭火🔥



カマンベールチーズ🧀を焼くなんて😍


そして


ナスも



鶏も



炭火焼き


鶏は朝ジメで


みやざきから取り寄せてるんですって


おいしい😋


女子2人ごはんなので


サラダもね🥗



このサラダ


砂肝もおいしいけど


エシャレットとレッドペッパーが


いいアクセントになっていて


すごくおいしい😋


ドレッシングもおいしい



おじいちゃんとかおばあちゃんとか


おじさんとかおばさんの


おはなしを


いろいろきかせてもらいました


ヤバイほど知らない事が…


コレからゆっくり知っていければいいなぁ


ステキなお店で

おいしいごはんで

楽しい時間


良い夜でした🥰