安全祈願〜おみくじ引いたら〜 | ちいさなできごと

ちいさなできごと

まいにちおこるちいさなできごと

今日からお仕事


お仕事初日は安全祈願


関東のお伊勢さま

伊勢山皇大神宮に行きました



横浜市内の企業さんをはじめ


特に


横浜駅から関内駅までにある


企業さんが


たくさんお詣りに来る神社です⛩️


もちろん


個人のお客さまも


たくさん見えられます⛩️



通年午前中に安全祈願ですが


今年は夕方


なので


全員でお祓いを受ける事ができました


そして


おみくじ


基本的におみくじって


引かないんですけどね


うえたん やまさん よっしー


4人でひきました



じゃらじゃら振って


出てきた棒に番号が書いてある


昔からのおみくじ


です


45番



桜が書いてあって春っぽいおみくじ


幸せ結ぶ

おみくじ


結果は


大吉‼️



良いことばかり書いてある‼️


うれしい😆


お正月だから大吉率高いのかな


って思っちゃうけど


素直にうれしい‼️


まずは


大吉を引けたことが


良いことですね🌸