2024年の私のlucky to do〜ハンドクリーム〜 | ちいさなできごと

ちいさなできごと

まいにちおこるちいさなできごと

何かの記事で読みました


私の2024年の


lucky to do


ハンドケア🤲


確かに普段から


水仕事のあととか

現場作業のあととか


手がガサガサ


なので


このlucky to doは


普段から大事です


そして


ネイルケア💅


去年はセルフネイルをし始めました


イマイチ上手ではないけれど


ちょっと上手に塗れた時は


自己満で気持ちが上がります


今 使っているのはコレ👇


クナイプ ハンドクリーム



ネロリの香りがとってもいい☺️


塗り心地も


柔らかいクリームでベタつかない


そして


肌がずっと柔らかい


今までのロクシタンも良かったけど


今年はこっちでいこうと思います




先日 何かの記事で読みました


先日の地震で被災された女性が


ハンドクリームが欲しいです

って言ったら

男性の方にわがままだ


と言われたとのこと


水も食料も生活用品も大事だけど


化粧水ハンドクリームも大事なんです


特に今の季節は


早く届くように思ってます