昔からある売店がこんな素敵に〜SOUTH POINT CAFE&GIFT〜 | ちいさなできごと

ちいさなできごと

まいにちおこるちいさなできごと

南伊豆町のというより

伊豆半島の1番南にある

あいあい岬
※愛逢岬…ステキな名前の場所です


昔から売店があったのですが


カフェ&ショップが


オープンしてました


SOUTH  POINT  CAFE&GIFT



下賀茂在住の英国出身の作家の方が


オーナー様です


今日はヒロシさんとlunch🍽️です



大きなサンドイッチ

コーヒー


を注文したあとにスープも注文したから


盛りだくさんです



おいしい😋


野菜がたっぷりなので


食べきりました


ちなみにお野菜は


湯の花で調達の


南伊豆産のお野菜とのことです


あいあい岬は


ヒリゾ浜も見えるし

ゆうすげ 公園もあるし

景色がとってもいいし

夕陽もキレイにみえる


ステキな場所です





ちなみにここにある柵は

昔ヒロシさんが作ったんですって


ここにあったショップは


ずっとお土産物屋さんだったので


こんなステキなcafeができて


とってもうれしいです☺️


お店を残してくれて


ありがとうございます


ぜひまた行きたいと思います