桃桃桃☆ポムデリス | ~arin.coのしあわせグルメ日記~

~arin.coのしあわせグルメ日記~

食べることが大好きなarin.coがおいしいグルメをお届けします!

先日、近所のケーキ屋さんポムデリスで買えなかった桃スイーツを求めて、午前中に買いに行ってきました  (先日のケーキはコチラショートケーキ


桃丸ごと桃杏仁 ¥550
これがずーっと食べたかったの
午前中に買いに行ったからショーケースにはいっぱい並んでました

杏仁はどこと思いながら底を覗いてみると・・・

杏仁が見えた~


種の代わりに杏仁が入ってる
桃の表面にはライチのゼリーがコーティングされてるの。

う~~ん 美味しい
一気に食べちゃうのがもったいなく、半分は夜ご飯の後のデザートに残してこ(笑)

お店には桃のケーキが他にもいろいろありました


桃ヴェリーヌ ¥450
シャンパンゼリーとムースの上に桃がごろっと。
底にはラズベリーソースが入ってました。
旦那さん、とっても気に入ったみたい

明日も暑くなるみたいね
みなさん、熱中症には気をつけてくださいね
暑い日にはお家の中で涼みながら美味しいケーキを食べるのが一番だわ