スプレー缶 | 海と薪ストーブ 〜Diy田舎暮らし〜

海と薪ストーブ 〜Diy田舎暮らし〜

はじめまして。
Bino wave36を購入!

家の事! 薪ストーブ!
キャンプ! DIY!
等など書き留めていければとおもいます。
楽しく、時につまらない事が多々あるかもしれないですが、継続して投稿していければと?思います。
どうかよろしくお願いします!!

ラックの上に適当に積まれて見栄えが悪く笑い泣き

無印でスプレーケース買おうか初めは迷っていましたキョロキョロ


見た目が悪いですよね滝汗

なんかいい方法ないかなーとチーン

この時本棚も作る事も考えていたので真顔

試しにアウトサイドストッカーに作って見て上手くいけばこの方法で行こうと口笛

一人考えていましたキョロキョロ

結果真顔


思った以上爆笑

またラブリコ2本立てるんですが!

この棚柱を付けて見ました爆笑

安くて棚の移動もできるのでいい感じですチュー

棚に使用したのが1☓4なんですがショボーン

こいつは安いんですが悪いものだと歪んだりしてカタカタ言うんですよね滝汗

なので余ってた2☓4をカットして棚にしたら

やっぱりカタカタはするんですが笑い泣き

重さがあるぶん気にならないかなぁ滝汗
O型ですみません…口笛

なので気になる人は歪みがない集成材などいいかもしれませんニコニコ

それではまたキョロキョロノシ