こんにちは〜GWですね!
いかがお過ごしですか。
衣替えなどをしてちょっとスッキリしました〜

GW最近の恒例の七輪会をして、ワイワイ美味しかったです。
ケーキも作って来てくれて、お誕生日もしてくれました💘

このマシュマロ無印のあんこ入りと、チョコレート入り、大きくて美味しかったー💘

{14C99F66-D873-42A7-B5ED-2BE949BFA2B1}

{860C186D-CC86-4270-AF72-2AFF62A292C2}


{B5E7AE77-2F42-4E27-8D71-440555D0D20C}



初めてメッセージ入れてもらいました〜
オレンジ色の、マンゴー美味しかった〜

{EF8D8D75-CCE9-4D5F-B793-D73D962DD5D1}



夫からのプレゼントはMYOJOでしたw
これを持ってレジに並んだと思うと微笑ましいですwありがとうございます。
もったいなくて開けられません笑い泣き
{83BA4823-7E48-4D05-8C13-E473DC25135F}



東京ミッドタウン日比谷
も通りかかりました。
すごく大人な感じで素敵でした。
となりの日比谷シャンテでリッチに1人お誕生日お寿司を食べてたら、
遠くで他のお客さんと板前さんが、昨日ジャニーさんが来たと話してて、耳がダンボになりました(古いw)
ご挨拶したかったな〜
「素晴らしい、イケメンを生み続けてくれてありがとうございます。
特に、Hey!Say! JUMPは心のオアシスです。お身体ご自愛ください」
って今度会ったら言いますw

{1706459C-1538-4F77-A6C3-F7DF47319CE4}

{F79C5E49-B626-4707-9186-7A0D30541C64}

{C3A42CD3-C90F-4029-9DA8-35B5D52297BE}



残りのGW良い日をお過ごしくださいませ〜