ノニジューース(;_;)マシェバラチャットありがとう! | 有村瞳公式ブログ*『ひとちゃんだもの』

こんにちは(*≧∀≦*)


お腹すいたよぉー!!
ひとちゃんです音譜



昨日はマシェバラさんにて
チャットがありましたドキドキ


応援してくれるみんなへ!


予備で撮ったチェキなんだけど
せっかくだからみんなに向けてドキドキ



個別にリクエストしてくれた方には
もう、真っ赤っかになるくらい
コメントびっちり書いよぉ(*^^*)
お楽しみにっ♪笑



はい!というわけで改めまして…

桃原里香さんっ♪


伊瀬美雪さんっ♪

あれ、なんか目線ずれちゃったけど、、



昨日はマシェバラさんで
チャットがありましたひらめき電球



応援してくださったみなさん
ありがとうございました\(^o^)/



今参加している
「真夜中のおバカ騒ぎ」という
番組の出演権をかけた



【真夜中のおバカ騒ぎ
  番組出演チャレンジシート争奪バトル】



という企画のチャットです☆



毎日の無料ネット人気投票と
このチャットでの獲得ポイントが多い
1、2位が番組に出られるのドンッ



昨日は会場に4人だけだったんだけど
わいわい賑やかですごく楽しかったよ♪



メンバーはこちら☆


左から
☆桃瀬まいみちゃん
☆有村瞳
☆桃原里香ちゃん
☆伊瀬美雪ちゃん


なんだかこの日は芸人ばかりだって
誰かが言ってましたが…叫び



チャット中にプレゼントボタンっていうのがあって
私たちにジュースやお菓子、チェキ…
などなどいろんなイベントが起こるボタンがあるのひらめき電球



その中で「特別ボタン」っていうのがあって…
アイドルによって違うんだけど、



この日は不味いジュースが置いてあったから
ひとちゃんもリクエストにお答えして飲みました!



ノニジュースドンッ



うぉぉぉぉぉぉぉー



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



これは飲み物じゃないっ!!



あのね、苦いとか渋いとか辛いとかじゃなくて…



臭いのm(。≧Д≦。)m



とにかく臭いドクロ
鼻つまんでも後で鼻に抜けた臭いで
自然と涙が出ました(。>д<)



何も起こらなくてよかった…(ー_ー汗)
本当そんなレベルだよっドンッ



目の前だった同じどっとじぇーぴぃのまいみんが
クラッカー祭りで花火みたいだったね(笑)



その度に心臓バクバクしてた
ひとちゃんでした((((;゜Д゜)))



でも、60分あっという間で楽しかった音譜



漫画喫茶などで準備してくれたり
お仕事終わり駆け付けてくれたり
来てくれたみんな本当にありがとっラブラブ

広めてくれた応援電波のみんなもありがとねっ♪


いいタイミングでカメラを
動かして下さったスタッフさんも最高ですっ♪


次は25日(日)です☆
20:30~22:00
http://www.mache.tv/mayobakach/


///第3巡目///
6月7日(土)20:30~22:00



本当に本当にみんなからの
応援パワーをとても感じていますっドキドキ



何回ありがとうって言っても足りないけど
ありがとうって言いたいっ!



そしてひとちゃんが頑張ることで
みんなにお返ししていかなくちゃねっニコニコ



ということでひらめき電球
お昼12時すぎたので
無料のネット投票『有村瞳』に
投票お願いしますm(__)m



今10位まで下がっちゃったよぉあせる
もう少しみんなの力を貸してくださいっ!
まだまだ頑張るー!!



最後はもちろん
すまいみーん♪



またねっ☆



ツイッター
@hitochan145



ワロップさんの、レトロゲーム
昨日間違えて告知しちゃったのですが
本当は明日です(>_<)
準備してくれてた方がいたら
本当にごめんなさいっあせる


明日!
5月23日(金)が本当です!