6歳の息子の涙の卒園式😭

お陰様で6歳の息子の卒園式が終わりました。しっかりと卒園証書を受け取ってパパは本当に本当に嬉しい…☺️

かなり保育園さまには延長保育も含めてお世話になりました🙇

この5年間
毎朝の保育園の送りも今となってはいい思い出🚲

保育園に預けた初日にえんえん泣いていて
とっても心配だったのを昨日のことのように覚えてます。
ただその日心配しながら迎えに行ったら、けろっとして笑顔で「楽しかった〜」と帰ってきた姿を見て、子供も頑張っているんだから、僕も頑張らねば!と子供に教えられた気がしています。
親になって子供に教えられています。本当にありがとう。パパももっともっと頑張るね。

しかも保護者代表でご挨拶もさせていただき光栄の極み。おせわになりました。
多くの皆様の助けに本当に感謝申し上げます。

いよいよ4月から小学生かぁ〜早いっ☺️パパも頑張ろう❣️#有村昆