昨日は、秋野暢子さん、住谷杏奈ちゃん、じゅんいちダビッドソンくんのお誕生会でした❣️おめでとうございました!

秋野さんがほんとお美しく、お元気だったのでみんなでこうして集まれて楽しかったです。

うちの息子も参加して、久しぶりに秋野さんのご自宅で素晴らしいお料理の数々でした。美味しいって言ってもイチゴを頬張っていましたねぇ🍓

ダイアモンドユカイさん、長野智子さん、
そして何よりいつも会を主催してくださいさRyujiさんありがとうございました!

最後はアンミカさんもいらしてみんなで楽しい一夜でした〜☺️また集まりたいですね!

#秋野暢子 #アンミカ #長野智子 #住谷杏奈 #じゅんいちダビッドソン #Ryuji #HG #ダイアモンドユカイ #有村昆