#洗骨 の映画を大特集でした。


#ひるキュン に #奥田瑛二 さんが降臨。役作りをする為に、 #筒井道隆 さんと一切話しをしないや #水崎綾女 ちゃんが「おとう」と言い続け オスにならないようにしていたなど貴重なお話満載。


なかでも盛り上がったのが、

奥田瑛二さんは、35歳ぐらいの女性がどストライクとのこと。


田中みな実ちゃんは32歳ですがとの話に、、

ドンピシャだね!!とホクホク顔。。


奥田瑛二節が炸裂の生トークでした。


#ゴリ さん、いや、 #照屋年之 監督ありがとうございました。 #田中みな実 





にしても

奥田瑛二さんはダンディだわぁ


ゴリさんのアップ写真は

田中みな実ちゃんが撮影しました。。