来週18日月曜日夜7時から、
BSJAPANの「出発!ローカル線聞き込み発見旅」がオンエアされます。

吉木りさちゃんと、
福島から宮城にまたがる阿武隈急行で、
聞き込み旅をしてやらせが一切ないロケ。

レストランから、泊まるところまで
全て本人が交渉するという企画。

人が全くいない無人駅もあり、歩いた。歩いた。
過去18年のロケで一番過酷な旅でした。

しかも途中から土砂降りの雨になり、
僕の心も体も土砂降りなくじけそうな
ダメダメな僕を是非ご覧ください。。。

ちなみに、吉木りさちゃんと
顔交換をやると。。。こういう感じ。


き、気持ち悪い。。
りさちゃんの顔が整っていて
宝塚のスターみたい!!







さてどこに訪れるのか?
お楽しみに〜


さて、
妻の丸岡のブログにも書かれておりますが、
僕もチビ太から風邪をうつされてしまい、
家族全員、ゴホゴホやっております。

いやぁ、関節の節々が痛いし、
何より寝苦しく、睡眠も浅い。。

何より喋ると喉に激痛が。。なかなか辛いです。

季節の変わり目。
皆さんは風邪などはひいていないでしょうか?