生前から仲良くさせて頂いた
栗城史多さんが亡くなりました。

正直、驚きを隠せません。。。
彼のチャレンジ精神には
僕も勇気付けられました。

賛否色々なご意見があった事も事実ではありますが、彼なりのスタイルで考え、行動し、
精一杯、生き抜いた人だと思います。

ご冥福をお祈りします。

写真は、我が家のホームパーティで、
栗城史多さんからエベレストの写真を頂いた時のもの。

今も我が家に、飾ってあります。



また、僕の友達の冒険家
福永弁護士も、現在エベレスト登頂成功し
今下山をしているので、とても心配です。

VR人狼渋谷の協同経営者でもあります。
どうぞ無事に戻られますように。




さて、本日のお仕事は
フジテレビ「めざましテレビ」
BSフジ「プライムニュース」で
是枝裕和監督のカンヌ映画祭ネタで
徹底解説をさせて頂きました。



さて、明日はお昼12時半〜

テレビ朝日「ワイドスクランブル」で、
リュック・ベッソンの
ハリウッドネタをプレゼン。

夜7時から
BS朝日「モノシリスト」にて、
いとうせいこうさん、徳光和夫さんらと
モノシリ雑学ネタトーク。

是非ご覧ください。