皆さま、うちのチビ太ちゃんの
ゲップが苦手なことに対して
アドバイスありがとうございました。

ゲップのやり方コメントを元に
縦抱きをしてやってみました。

こんな感じです。
そして背中を下の方からポンポン。

{8C0D904B-D9B1-4036-B576-0A3442848225}

ポンポンポン。。。

ポンポン。。

ポ、ポン。。

ポ。。。。。

。。。?!?!

ぷ、プスゥーーー

ね、寝てる?!???



全くゲップはせず、寝てしまってましたが、
気長に色々トライしてみます!

ありがとうございました。



ちなみに日本では、
縦抱きのゲップのやり方がメジャーだそうですが、

ロシアでは膝の上で顔を横に倒して
ポンポンするのが当たり前だそうです。

それがこちら

{4E6B914A-125F-43BA-AA4D-A2BF5C1149A6}

しょ、衝撃的。。。。

国によって色んなゲップの出し方があるのですね。

日々勉強。。




またおしゃぶりって
何を買ったほうがいいのですか?

やはりお腹が空くとぎゃーと泣いてしまうので、
おしゃぶりを買おうと思っております。

こちらももしオススメがありましたら
教えてもらえると助かります。

本当に未知の世界過ぎる毎日です。

へっぽこ新米パパコン