明日18日(月)午前6時30分から
ラジオ日本の
「岩瀬恵子のスマートNEWS」で
夏休みの岩瀬さんに代わり、いずみんが
パーソナリティーを務めます。



これは、先日、ニッポン放送の
「土屋礼央レオなるど」に
ゲスト出演させて頂いた時のもの。
「ラジオも楽しい~🎵」とごきげんだった
いずみんですが。

明日はちゃんとパーソナリティー、
できるかな~?
まずは、早起きを✊‼️

僕は、
9/19(火)12:30~
『#僕のワンダフル・ライフ』
公開記念!LINE LIVE配信します!

有村昆出演します!

大野雄大さん(Da-iCE)
佐伯大地さん小栗有以さんも
登場しますよ〜


#僕のワンダフル・ライフ

明日は祝日でお休みの方もいらっしゃると
思いますので、いずみんを応援して下さいねー。