ドラゴンクエストミュージアムの
番組の撮影でした!

僕がハマったのは2.3の時代。
復活の呪文がパスワードだったから、
ぴとびを間違えるだけで、続きが出来ないなど
あったあった!

またサマルトリアの王子とムーンブルクの王女と
パーティを組むんだが、好きな女の子の名前とか
小学生時代につけていたなぁ。

そんな僕のドラクエ感を、
たっぷり話しました。

また放送日は追って連絡します。

{C9FD45D5-D5E2-4143-9212-5299FB504119}


さて、いずみんは昨日は
テレビ朝日で収録だったみたい。

最近はこのカゴバッグがお気に入りのようで、仕事でもプライベートでもヘビロテ中❗️

MaRie FLOWER さんで自分でデザインして一つ一つ手作りしてくれるんだって。

高そうに見えて、数千円だそう。
さすが、倹約いずみんです😅

{18FB9D5A-6D18-4E9F-B92B-A1EF0F66E665}