先日いずみんと2人で
アメ横に行きました。

{29A81634-5ABA-45AA-90FF-6D2FAA245AD5}

魚屋のお兄さんに値切りまくるいずみん。

最初に天然中トロだけで千円と
言われていたのですが、
どんどん下げていき、
最終的にはサーモンと、イカまで付けて
1,500円と言う値段まで値切り倒してました。

{83966981-D93D-4BA1-A471-A0FFC87CAF08}

僕はぽかんと口を開けたまま、
唖然と見てましたw

そして今日は朝から海鮮丼を食べました。
一週間ぐらい海鮮丼が楽しめそうです!

{07F51F51-F2CD-4F55-8F97-0762729E808B}

どれだけ大きいサイズかと言うと
トマトと並べて写真を撮ったのでご覧ください。

{1DA6BEC9-B40F-44C3-8008-10E8DF871BD3}

こんだけ大きいサイズで
この値段はお買い得ですよね。

皆さんは買い物で値切りますか?




また今夜は夜23時から、
BSジャパン「エンターザミュージック」です。

指揮者の藤岡幸男さんと、繁田美貴さんと、
映画音楽の世界をご紹介しています。
ぜひご覧くださいませ!


{F2AC3B4E-5DFB-438C-893A-4C3083BBB5F5}



有村昆の交流会が開催されます。

有村昆の「バカデミーシネマラボ」交流会

【日時】
6月3日(金)
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー21階 DMM本社

【タイムスケジュール】
19:00 受付
19:30 スタート
 アリコンのバカデミーミニライブ
20:00 
 映画界豪華メンバーによる
 公開映画の本当に面白かった映画、クソ映画のぶっちゃけ話
21:00 交流会
21:30 終了

【出演】
有村昆(映画コメンテーター)
伊藤さとり(映画パーソナリティー)
藤井ペイジ(飛石連休)
よしひろまさみち(映画ライター

【会費】
1800円   但し会員様は「無料」
募集人数 
先着50名様までとさせていただきます。
参加希望の方は、【参加ボタン】を押してください。

詳細は下記をどうぞ!