一昨日、海鮮丼を食べた際、
海老の破片が喉に刺さってます_| ̄|○

食べた時、すぐにご飯を多めに
飲み込めば取れるかな?と思ったんだけど、
結果取れず😱今日に至ってます😭

もうね、本当に激痛で、
何をやってても気になるんですよね。

耳鼻科に行ったら、奥にめり込んでて
取れないとのことだったので、
しばらくは我慢するしかないのでしょうか

是非、対処法他にあったら
教えて欲しいです。

さて、今日は映画
「バットマンVSスーパーマン
ジャスティスの誕生」
イベントMCやってました。

ゲストは三船美佳さんと、
バイきんぐのお二人。

激痛の中、何度か噛みつつも
和気藹々と楽しかったです。

また関テレ「NMBとまなぶくん」は、
今夜オンエアでした。すみません。

{9ABB29C8-5821-43E2-AB6D-C32AFB0165E3}

{4D0F1A2C-0992-48EA-98D5-90B6EE9EB1FC}