今日は普段お世話になっている
皆様をお迎えしてホームパーティー✨✨

キッチンスタジオの
パーティールーム

なんといずみんが、
本日胃腸炎になってしまい、
寝込んでしまったので
私1人で頑張ることに

大丈夫かなぁと思っていたら、
みんなが助けてくれることに

薬丸さん、レミちゃんはじめ、
ありがとうございます!
みんなに助けられました!

{1662D648-405B-411E-AEB1-1B465F2F5E37:01}

薬丸裕英さん、千秋ちゃん、杉浦太陽くん、
辻希美ちゃん、富永美樹さん、宮崎宣子ちゃん
アイバン、馬場典子さん、徳光正行さん、
大沢ケイミちゃん、副島美咲ちゃん、
ericaちゃん、なおくん&おかもとまりちゃん
レミちゃん、小澤征悦さん、望月理恵さん、
アンミカ&テッドさんご夫妻、みほちゃん、
エベレスト挑戦中の栗城史多さん、有村昆

みんなで集合写真!

薬丸さんの差し入れのチキンを
食べやすいサイズにカット

太陽くんの手さばきが凄い!
辻ちゃんは真剣すぎて目線がw

{FBD935DF-F54D-4C5A-9056-27D9C43D3FAF:01}

{9D2AFABF-B759-4275-9B3B-8847812350E8:01}

みんなでつまみ食いしつつ、

{CC70BBD4-8794-4845-A5C1-5007023E31E6:01}

DJ TAROさんの築地で仕入れた
赤身のマグロをさばく!!これまた凄い!!

{35065992-6A56-4C28-B6EA-E6DA384234D5:01}

すげーーー解体ショーのよう!
料理の鉄人みたい!

料理男子たちの
キッチンショーにみんなパチリ!

よーし、ここは
abcクッキングに通い始めた有村シェフの
腕の見せ所だぁー✨✨ということで、
チンジャオロースを作る!

えー格好だけは一人前だねと
すごく言われましたw

{AEBE980F-E7A9-42E5-9366-729170232C81:01}

むむ!中華鍋がうまく触れない!!

そしたら、見かねた太陽くんが!!
振り方を教えてくれるも?!

{0983EA68-BE41-46F6-9660-6B6DE5E16887:01}

うまく出来ない

{779B6E78-F3AE-42FE-8331-7696AEB73A85:01}

思わず笑いが。。。

{0735777D-6E6D-431B-AD77-BB1A2AAC3A58:01}

お!出来かけた?!
最終的には太陽くんが降ることにw

{0905F14A-1A21-4148-9036-125E454DF163:01}

くうーーー
しかも、市販のソースで作ろうとしたことが
フィーチャーされまして!!!

{D764C0FA-5F9D-42B0-9E7A-489AE66D69DC:01}

きゃーやめてーー
恥ずかしいw

{52D8D256-C6B3-4BBE-A263-F4EF93F8E3D5:01}

そんなこんなで、なんとか完成した
俺たちのチンジャオロース!

やっぱり料理の腕の違いを
まざまざと見せつけられました_| ̄|○

まだまだ頑張らねば!

{2A418C95-2B0E-4758-BFBD-D46087EEFA64:01}

後編へ続く。

ちなみに明日日曜
朝09時20分~~
J-WAVE「スマイルオンサンデー」に
生ゲストで出演します。

アカデミー賞直前スペシャル!
バカデミー賞も決定します!!

是非、お聞きくださいませ。