前回書ききれませんでしたので、
ホームパーティの後半の集合写真です。

{A6CF765F-4DCC-4FA1-A0B8-4E40D2D20024:01}

よく見ると、半分ぐらいメンバーが変わってます

順不同

関根勤さん、ダイアモンドユカイさん、武田真治さん、馬場アナ、安田団長、サッシャさん、川上剛史さん、パラダイス中川さん、すみれちゃん、りゅうじさん、みはるさん、磁石の永沢たかしさん、たかくら引越しセンターさん、ピカ子さん、オードリー春日さん、さわやか五郎さん、アレク、のんちゃん、秋野暢子さん、スピードワゴン井戸田さん、カラテカ入江さん、ノンスタイル井上さん、ハリー杉山、ドーキンス恵里奈ちゃん、武田梨奈ちゃん、じゅんいちダビットソンさん、パックンさん、小蜜ちゃん、キンタローちゃん、まろさん、しょこたん、鈴木Bさん、山崎まさやさん、ISSAさん、ゲッターズ飯田さん、芹那ちゃん、丸岡いずみ、有村昆

お忙しい中お越しいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

{90534D66-CD69-4C31-9DAB-62634F8CA495:01}

アレク、のんちゃん、キンタローちゃん、
芹那ちゃん、しょこたん、アリコン

{EF63314C-C14C-4FC9-AD4B-32FD4E52E869:01}

ビンゴゲームで、薬丸さんは、
ライトセーバーをゲットしました~
井戸田さんと一緒にビンゴの司会
{061DB102-2AAB-45F4-AE9B-FFE8E0B8F516:01}

すみれちゃんと、馬場アナと
アイアンマン

アイアンマンも喜んでますw

{86645889-1F82-4BA8-9D6A-78FEB1441A75:01}

アンガールズ山根さんもファミリーで
赤ちゃんかわゆすぎる!!

{48ACA81C-1EEB-4FC8-B44A-6D17A7290C56:01}

ラストは、奈々ちゃんの自撮り

皆さまありがとうございました!
また遊びましょう~