いつも仕事やプライベートで
大変お世話になっている皆様をお招きして
ホームパーティーをさせて頂きました✨✨

順不同です

前半の集合写真です。

秋野暢子さん、薬丸裕英さん、フットボールアワー岩尾さん、鈴木奈々ちゃん、E-girls Amiちゃん、芹那ちゃん、中川翔子ちゃん、ゲッターズ飯田さん、大桃美代子さん、スピードワゴンの小沢さん、武田梨奈ちゃん、パックンさん、ピカ子さん、セイン・カミュさん、まろさん、なおくん、ericaちゃん、フジテレビ武田祐子アナ、安田団長ファミリー、じゅんいちダビットソンさん、たかくら引越しセンターさん、オードリー春日さん、ドーキンス恵里奈ちゃん、催眠術の川上剛史さん、すみれちゃん、小蜜ちゃん、さわやか五郎さん、放送作家すずきBさん、磁石の永沢たかしさん、りゅうじさん、ISSAさん、日テレ藤田大介アナファミリー、テレンスリーさん、フジテレビ戸部洋子アナ、馬場典子さん、スピードワゴン井戸田さん、パラダイス中川さん、みはるさん、キンタローちゃん、丸岡いずみ、有村昆です。

誰がどこにいるか、まさにウォーリーを探せ!
状態ですね。
お越しいただき、ありがとうございました。

映画グッズが当たるビンゴ大会もやったんだけど、久しぶりにみんなでビンゴやると楽しいね!


{2C631FB5-54CF-422D-A6F8-52012AEC9B72:01}

{BED3FC57-9B80-4AD3-A27F-B2D2E13E27FD:01}

{FA35BD8C-4EE4-4969-AA39-34F2778866FB:01}