本日、ホリエモンこと、堀江貴文さんに誘われて、牛肉とアンチエイジングの食事会に参加してきました!

いやぁ、楽しかったです!

普段は仕事に追われてババッと食事を済ませていますが、食材や料理にこだわりを持つって素敵ですね。

しかもみんなでキッチンを囲んで作る!
楽しかった~

また途中から人狼会のカリスマ、
児玉健さんがいらっしゃいまして、
みんなで人狼ゲームで盛り上がりました。

僕は初めてやったんだけど、かなり癖になりました!千秋さんがめっちゃ面白いと言っていたのがよく分かりました~どんどんやっていきたいです!

今回は占い師に良くなってたんですが、人狼のことが分かってアピールするけど、これを阻止しようとするメンバーがいたりして、まさに心理戦!

俺は無実だ!信じてくれ~と
訴えたのが逆に仇となったり、実によくできた
ドイツのゲームです。いずれ映画化したら
面白いでしょうね!

皆さんは人狼ゲームってやられたことありますか??
{03B87FED-CB5D-4063-9C58-0B1373295280:01}

{82DF9F30-AC60-4591-9CCA-4A9F04D1DD91:01}

{247E2654-6A23-468E-8E1D-C2EEA101C8E3:01}