我が家でホームパーティーをやりました。

お忙しい中、普段お世話になっている
皆さんにお越し頂きました!

皆様ありがとうございました。

{A1272205-85FC-4105-9733-2B0A3A32F5F2:01}

井戸田潤さん、流れ星の瀧上さん、
春日さん、たかくら引っ越しセンターさん
アリコン

{EC954EF8-9E15-451B-AB7B-E8676D2BE96E:01}

安田団長、武田真治さん、江戸むらさき野村さん
アレクサンダー川崎夫妻、浦えりかちゃん

山崎まさやさんは当日お誕生日でした。

{8C52A81E-2907-4239-9139-D8F0818B1F8A:01}

石田純一さん、知念里奈ちゃん
ちなみに理太郎くんも元気いっぱい!

{E1CAA1D4-CA78-4075-ABD7-E316CFA89150:01}

東尾理子さん、富永美樹さん、宮崎宣子さん
林家木久蔵師匠、naoくん、いずみん

{8FC4E64C-675B-4AF2-95F2-7DB46173307B:01}

高橋真麻ちゃん

{FAA9F538-3E90-4F38-90A6-BF2377AF3972:01}

アン・ミカさんご夫妻と、何故かアレク笑
エッチなDVDばかり見てました

{C0D49D53-3055-41EE-80E2-E94335292550:01}

他にも、山寺宏一さんや、宮下純一さん
テレンス・リーさんなど
ゲッターズ飯田さんの占いコーナーもありました。

高橋真麻ちゃんが、今年中に結婚するかも?!
ということでテンションが高くなってました

{326ED52F-AF31-45AA-8085-C53925ED5B06:01}

みんな色々とお持ち頂き
ありがとうございました。

子供も一緒に交えて、楽しい一夜でした。