久しぶりに先日
夫婦揃って、記者会見のイベントを
させて頂きました!

いつも大変お世話になっている
ポニーキャニオンさんの
101回目のプロポーズのBlu-rayと
DVDの発売記念イベントです。

{B77D8247-EC86-4142-9441-7B90A6A75C4F:01}


アリコン、原宿のチャペルで
自分で作詞作曲した、
結婚記念日というオリジナルソング
熱唱するもいずみんに止められる!!

こらこら!コンちゃんもういいから!!

お越しくださいました、記者の皆様
今回も色々と記事にして頂きありがとうございました

さて、そんな夫婦の記念ということで、

{7615214E-849C-463F-B20D-17A549D664E8:01}


ペアウオッチをプレゼントしてみました!

しかも!ただの時計じゃないんです!

映画メンインブラック2で
ウィル•スミスが劇中着用している
ハミルトンのヴェンチュラモデル!

初の念願ペアウオッチ!

かなりのお気に入りで、
いずみんも喜んでくれました!

なんとこのデザインは、50年も前から
変わらずで、あのエルヴィスプレスリーも
愛用してるんです!

ちなみに今は、大阪です!
雪がすでにガンガン降ってます。

明日は、読売テレビクギズケの収録です。

現在発売中の「日経WOMAN」と「AneCan」に丸岡いずみが取り上げられています!
仕事に疲れた時の向き合い方の特集ですのでホッとしたい方は是非ご覧下さい!