12月17日(火)明日夜7時から、
日テレ「踊る!さんま御殿」
3時間スペシャルに、
パパと一緒に出演します!

{8F050440-2FEE-48CC-B8A0-C5B0117EE65A:01}


親子でというのは、今まで多少はありましたが、さんま先生とパパがどう絡むのか?僕が一番ドキドキしちゃいました。

パパが相変わらずマイペースですが、さんまさんは、この親にこの息子ありやね!納得したわ~と。

真相はオンエアで!!

★出演ゲスト
【サンタで女子会 最強親子お騒がせSP】  
【芸能人親子SP】
西岡徳馬 西岡優妃
石田純一 すみれ
村上ショージ バターぬりえ
白石まるみ 守永真彩
北村晴男 北村まりこ
有村 昆 有村延魚さん
澤部 佑(ハライチ) 澤部恵子さん


また、同じ明日
夜9時からは、丸岡いずみは
TBS「内村とざわつく夜」スペシャルに出演しています。

こちらもスペシャルなのでゲストが豪華です!!

是非ご覧頂ければ光栄です。


また信長の野望フリークの私。

新作の創造をプレステ3で、やりたいんですが、
プレステ3対応のマウスで
信長の野望創造は操作出来ますか?

今までWindowsで遊んでましたが、パソコンがMacになったので、初のプレステプレイです。

ただマウスに慣れてるので使いたいです~誰か詳しい方教えて~!!