一昨日六本木ヒルズにて

東京国際映画祭のゲストに呼ばれまして

中山秀征さん、久保純子さんの

番組で、映画解説させて頂きました!

{159CB02D-5B9B-4A31-B27C-A85C9C5C3CD1:01}


予告編を一気に見て行くという企画で

{ED11AB46-71CA-47A0-9612-F493DD32146F:01}

50作おいしいとこどり!
かなりお得な企画でした。

{E323B61C-9794-43C6-8531-B9F58379B918:01}

また映画クイズが一番ビビった~

こちらも負けるわけにはいかないのでガチで‥


結果優勝したので良かったですが本当に内心ヒヤヒヤものでした。

{8DF6E910-61F0-428C-9220-0BE2D9EE5A02:01}

当日の衣装も、映画祭使用で、カチンコがついています。

かわゆい💖

是非六本木ヒルズで
東京国際映画祭に皆さんも
足をお運びくださいね。

皆さんは最近面白い映画見ましたか?


また、今夜7時から
日テレ「有吉ゼミ」に出演します。
今週は姉さん女房スペシャル!
 【教授】有吉弘行【秘書】水卜麻美【
有村昆、小島瑠璃子、坂上忍、杉村太蔵、田中美奈子、博多華丸・大吉、パンサー、丸岡いずみ、ミッツ・マングローブ、優木まおみ 

ぜひご覧いただければ幸いです。
夫婦円満の秘訣を特集されます!