明日夜7時から、
日テレ「踊る、踊る、踊る!さんま御殿」スペシャル!に
夫婦で出演します。

http://www.ntv.co.jp/goten/index.html

というか、超豪華すぎる!メンバーです。

【ゲスト】
中尾彬&池波志乃、辻よしなり&辻真由美
有村昆&丸岡いずみ、はなわ&塙智子
千鳥&早川洋子、鈴木Q太郎&猪熊夏子
AKINA、飯尾和樹、大久保佳代子
高橋茂雄、武井壮、西川史子
林修、パンサー、福田彩乃、桝太一、
増田有華、松岡茉優、磯山さやか、
犬山紙子、菊地亜美、キンタロー。
熊切あさ美、KONAN、杉田かおる
高橋真麻、眞鍋かをり、やしろ優
矢吹春奈、遼河はるひ

例によって、さんまさんにえらくツッコんで頂きました。w

僕は普通の事を話しただけなんですけどね。。。
是非、ご覧頂ければ幸いです。


*********************

写真は、先日徳島トークショーのゲストで呼んで頂いた時

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

前田日明さん、山口敏太郎さんと一緒に!

敏太郎さんは、隔週で読売テレビ「クギズケ!」で
一緒にさせて頂いています。

敏太郎さんも同じく、いずみんの故郷である徳島出身でして、
徳島トークで大いに盛り上がりました。

前田さんは、格闘家であり
オカルトにも精通していまして
アツい話が沢山伺えましたね~

是非、徳島映画祭開催したいですね!!

徳島はボクにとって、第2のふるさとです!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。