半沢直樹が、我が家でもオオウケ!
最終回スゴかったですね。

特に香川照之さん演じる
大和田常務が土下座をする所。

く~~く~~と言いながらの
迫真の土下座・・・

一年間で400本の映画を見ていますが、
なかなかあそこまでの緊張感のある演技は
見応えがありました。さすがは香川さんです。

是非、あわせて「鍵泥棒のメソッド」という
作品もご覧頂きたいです。

堺雅人さんと香川照之さんがW主演です!

それにしても半沢直樹は
もう目が離せなかったです。

僕とワイフでも半沢次長VS大和田常務ごっこが
再現されています。

まぁ僕が大和田常務役で
「やれるもんなら、やってみな!」
という台詞からの、最終的に大和田の土下座のくだりまで
忠実に再現・・・苦笑

いやあ、東京中央銀行の社章が欲しい今日この頃です。

*******************************

さて、
今夜7時から、
日テレ「トリックハンター」に出演します。

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

http://www.ntv.co.jp/trickhunter/



悪徳リフォーム詐欺に
200万円でサインをしてしまうのか?

マジでドッキリとは思いませんでした。
トリックハンター恐るべし・・・

隠しカメラが何台もあるとは・・・
本当に詐欺で人を騙すというのは恐ろしいですね。

是非ご覧くださいませ!