お陰様で、丸岡いずみと結婚をして
1周年を迎える事が出来ました。

東京ベイコートホテルに行ってフレンチディナーと
ホテルライフをして参りました!

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba


本当にワイフのいずみには感謝しています。
こんな幸せな日々が、2年後、5年後、10年後も続くように
僕も日々精進をしなければなりません。



今から思えば1年前は、正直大変な時期でもありました。

「ミヤネ屋」から、
ニュース番組「news every.」のキャスター

そして3.11震災での取材

壮絶な現場を目の当たりにした事からの
自律神経失調症から、うつ病 発症

番組降板。そして実家徳島での療養生活

病状悪化 精神病院に搬送・・・

うつとの闘病生活は
あまりテレビの番組では今まで話してきませんでしたが、
電話とメールででやり取りは、本当に大変なものでした。

自分の命を絶ってしまうのではないか?
そればかりが気がかりでした。

うつの本を読んではいましたが、
僕までうつ病になりそうなほど。

でも2012年の1月から徐々に回復して行き、
結婚式をあげられるまでになり、
今では、バラエティ番組に出演させて頂けるまでになりました。

支えてくださった病院の先生や、友達、事務所のマネージャーさん
応援してくださる皆さん、
そしてご両親に、この場を借りて感謝申し上げます。

当時からすると、今の丸岡いずみの姿は、本当に信じられません。

これからも、
夫婦の愛の力で奇跡を起こして行きたいと思っています。

なんか綺麗ごとになってしまいましたが、
「うつ」という病気は、一度発症してしまうと、
完全に完治するのが難しいとも言われています。

またいつ病状が悪くなるのか
それは、現時点ではわかりません。

でも上手く、「うつ病」と付き合って行く、
「うつ」もひとつの個性として、
僕は考えて行こうと思っています。

普段応援してくださる多くの皆様に
この場を借りて感謝申し上げます。

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba