有村昆 初の連ドラ「超絶☆絶叫ランド」

ナビ番組が本日深夜放送されます。

初回は、7月22日(月)深夜2時48分から~
TBS系列にて、全国放送されます。

今夜は事前ナビ番組です。

<TV>
●26:48~TBS「超絶☆絶叫ランド」ナビ番組

皆さん是非、チェックしてみてください!


■ドラマ「超絶☆絶叫ランド」
http://www.scream-land.jp/


撮影の合間のバトル!?

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

がお~~って襲いかかってみたりして

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

でも結局は・・・


$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

スーパーガールズです!!のポーズですよね!

僕のバカデミー賞並みの演技ではございますが、
一生懸命やれる事はやってみました。

是非、ご覧頂ければ幸いです。

ほぼ毎日、愛知県と東京を行ったり来たり!
今年の夏は、マジでアツい撮影でした!

今まで演技の批評が、多かったですが、
自分がやるとなると、本当に俳優さんってスゴいですね。
待つのも仕事という…。勉強になりました。