今日からお昼の帯番組がスタートしました。

【新番組/J:テレスタイル】
月~木昼12時~12時45分
司会をさせて頂きます。

photo:01



第一回のゲストは井森美幸さん!
関根勤さんからのお祝いメッセージには驚きましたね!

そしてアシスタントの女性陣は、月曜日と水曜日が松澤千晶さん、火曜日と木曜日が栗林さみさん、金曜日が武藤乃子さんです!

今日は芸能界を生き抜くサバイバル術を伝授!

宴会芸を持て!という芸能サバイバル術を教えて貰ったんですが、CM一秒前で雑誌を破るというテクニックには恐れ入りました。

時間が読めるのも生き残る術ですね!とまとめつつ僕が30秒時間を読み間違えるという‥しかも時間が30秒余ったから、井森さんにフルという荒技!笑

井森さん色々と助けてくれて助かりました。先輩におんぶに抱っこです

明日はスパイダーマン特集でスピードワゴン小沢さんがゲストです。

是非J:COMにご加入の方ヨロシクお願いします。


さてまた明日夜7時から
フジテレビ『歌がうまい王座決定戦スペシャル チャンピオン大会』に初出演させて頂きます!

ずっと憧れだった番組に出させて頂けて嬉しかったです。なので映画をみる以外は空いてる時間はずっと歌を練習してました。笑

初なのに、チャンピオン大会というわけ分からん感じになってますが、一曲入魂で歌いました!

ご覧頂ければ幸いです!

僕は一回戦ソンミちゃんも対決してます!

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/130617-245.html

photo:02



玉川の先輩の藤田朋子さんも出演してます!玉川学園トーク楽しかったです。

iPhoneからの投稿