ワイフの丸岡いずみが、
小橋建太選手のトークショーで司会をさせて頂きました!

嬉しそう~

photo:01



全日時代から、ノア時代、
そして引退試合までの裏話を
一気に振り返ったそうです。

会場で、逆水平チョップを受けたファンの方がいたそうですが、吹っ飛んだそうです。笑

だ、大丈夫だったんでしょうか?

ちなみに我が家では、それを受けてか、逆水平チョップ、
豪腕ラリアットごっこが夫婦間で流行ってます笑

受け身は勿論僕です笑

また来週もトークライブがあるそうですが、9割近くのお客様がリピートしていらっしゃるそうです!!凄い人気!

あ、トークライブといえば、
私も、映画トークライブを開催させて頂きます!!

映画のプロ達が、本当に面白い映画をガチで決めてしまおう!「シネマ文化遺産」に残していこうというのを
ジャッジしていく本音トークライブです!

テレビじゃ出来ない事はライブでやろうと言う事で!

是非、最新映画好きの方
ここだけの話をどうぞ~!お待ちしています。

以下詳細です。

***************************

■ライブタイトル
最新映画を本音でジャッジ!
「シネマ文化遺産」

■日時
2013年7月3日(水)
開場19時~ / 開演19時半~

■出演
有村昆(映画コメンテーター)
伊藤さとり(映画パーソナリティ)
松江哲明(映画監督)
藤井ペイジ(お笑い芸人・飛石連休)

ゲスト
尾島知佳(アイドリング!!!)

■会場                               
会場:NAKED LOFT(ネイキッドロフト)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
所在地:新宿区百人町1-5-1百人町ビル1階
(西武新宿駅北口1分 / JR新宿東口10分)
TEL 3205-1556

■料金
前売 1800円(飲食別)
当日 2000円(飲食別)

前売り券は、ローソンチケットで発売中!
Lコード 39959

■内容                                 
後世に残したい最新映画を、映画のプロたちが徹底仕分け!
ここ二~三ヶ月で話題となった最新映画を本音で映画のプロが批評し、
映画界の文化遺産として残すべきか残さないべきかを鋭くジャッジ!
今見るべき映画が丸分かり!

ほぼ前売り券は出てしまいましたが、
当日券はお出し出来ます!

お待ちしています。